スマートフォン版はこちら

木田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「木田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0055
住所 東京都府中市府中町2-22-9
電話番号 042-368-5688
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たまご さん / 2012/05/01
小学生の母親です。子供が小さい頃、よく通いました。優しい先生で、とても安心できました。母親仲間の間では、かなり評判がよかったです。人気の病院なので、冬場など、風邪の時期には、かなりの混雑がありましたが、近所に納得できる小児科医がいなかったこともあって、皆さん、そこを利用していたようです。駐車場も併設されているし、薬局もすぐ隣にありますから、お熱の出た子供を連れて行くのにも、何かと都合がよいかと思います。
 
 


 

木田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白倉医院 東京都府中市緑町1-18-3
ジェイタワークリニック 東京都府中市日鋼町1-1 Jタワービル1F
東府中病院 東京都府中市若松町2-7-20
府中医王病院 東京都府中市晴見町1-20
しな田医院 東京都府中市押立町1-24-1 車返団地2-113
赤須内科クリニック 東京都府中市緑町2-17-9
ながた内科クリニック 東京都府中市小柳町2-12-2
前田内科・循環器科 東京都府中市武蔵台3-2-7
武藤医院 東京都府中市分梅町1-10-21
ふの内科クリニック 東京都府中市白糸台3-8-25


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりえさん
    町田美容皮膚科形成外科 口コミ
    背中のイボをとって頂きました。
    痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。

    スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • よいですさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    仕事が終わると頭痛がするほど目の奥が痛む時がよくありこのネット社会仕方がないのか、年か、等思いつつ
    やはりネットで検索して大島眼科に行きました。清潔なクリニックです。
    先生も経歴は申し分ない、さて実際はどうか、とやはり色々選べるこの時代
    そんな気持ちもありました。
    手慣れた診察、かみ砕いた説明がさすがでした。結果、網膜剥離でした。
    大学病院を紹介してもらい手術しました。
    疲れましたが、要するに当たりの先生でした。
  • まみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害で通院していました。
    以前は違う病院に通っていて良く分からない説明なまま睡眠薬を処方してもらっていました。
    一向に改善されないので不安になりこちらの病院で受診してみること・・
    本当にここまで違うのかってくらい先生の対応に差がありビックリしました。
    とても丁寧で説明も分かりやすい。前の病院ではただただ睡眠薬を処方されるだけでしたが、先生から漢方薬を勧められ飲むのを続けていると睡眠リズムが改善され自然に眠りにつけるようになってきました。
    先生には感謝しきれないくらい感謝しています。
  • テヅカさん
    おがわ眼科 口コミ
    キレイに清掃がされている待合室と。看護師さん、先生の親切な対応が安心できます。診察もていねいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木田医院の口コミ詳細ページ上部へ